トップページ | 現状維持 »

はじめてみました♪

日記のページをリニューアルしました♪
ホームページビルダーで作成しているときは,ワープロ感覚だったのですが,
blog作成画面だと,誰かにメールを書いているような気分で何だか照れくさいですネ!
これから,日々のささやかな出来事を綴っていこうと思います。
さて今週は怒濤のような5日でした。
やっと週末になり金曜日の晩はネットの友達に会いました。
会うのは初めてなのに彼女を見た時は,すぐにわかりました♪
大好きなお店(ガラム・マサラ)でゆっくりおしゃべり!
友達はお料理を気に入ってくれたようで,良かったです。
明るくてそして知的な友達がますます好きになりました。
友達から”マカロン”というお菓子をいただきました。言葉ではうまく説明できないけれど
小さくてかわいくて,綺麗で甘くて・・・クセになりそうなお菓子。
まるでバカラのガラス製品が入れてあるような箱に,いくつも並んでいる姿は
芸術作品のようでした。食べるのが勿体ないと思っていたわりに
あっという間になくなってしまいました・・・。



|

トップページ | 現状維持 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日は大変お世話になり、ありがとうございました。
トムとジェリーのお話が楽しくて、つい調子に乗ってました!(笑)本当にあっという間に時間が過ぎましたよね。
主人が、「知的な」と言うところを読んで「(私の)前に誰か別な人に会っていたのか?」と聞いてました・・・トホホ。また、是非、食べ歩き、飲み歩きをしましょう!
キョロちゃんとなら朝まで行けそうな気分でした!!

投稿: たまき | 2005年9月24日 (土) 22時12分

たまきさん,こちらこそありがとうございます♪
また北海道に来てくださいね。
今度は朝まで飲み歩きましょう~!
ご主人のコメント,いつもナイスですね。
一度お会いしてみたいワ~!

投稿: kyoro | 2005年9月25日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/5995044

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてみました♪:

トップページ | 現状維持 »