« 久しぶりに・・・! | トップページ | もりだくさんの1日 »

週末・・・♪

やっと週末が来ました。今日は出勤だったのですが,いつもとリズムが違うせいか
朝からとてもボケボケしていました。頭が活動しないまま,仕事を終えました。
帰りはちょっと練習して,お風呂に入って帰ってこようと思ったのですが
スポーツクラブの駐車場が混んでいたので諦めました・・・★
たくさん練習するのは,強い意志が必要ですね。今は週一の練習が精一杯!
来週末は,憧れの軽井沢へ行って来ます。お友達に会えるのが楽しみです。
HPで軽井沢の情報を集めているのですが,あまりにも魅力的なところがありすぎで
目がキョロキョロしてしまいます。ショップを覗くだけでも楽しめそう。
碓氷峠や眼鏡橋,ガラスの森,美術館も良い感じです。
実は高校時代作家の堀辰雄さんのファンでした。軽井沢はまさに彼の世界。
”風立ちぬ”の舞台となった富士見高原サナトリウムは,どの辺りなんでしょうか?
その頃は,療養所のイメージが大きかった軽井沢ですが
今ではとてもお洒落な街として賑わっているのでしょうね。
あと6日間・・・待ち遠しいです。

|

« 久しぶりに・・・! | トップページ | もりだくさんの1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/6201234

この記事へのトラックバック一覧です: 週末・・・♪:

« 久しぶりに・・・! | トップページ | もりだくさんの1日 »