« 週末が楽しみ♪ | トップページ | 軽井沢~夢の休日~ »

東京に到着♪

待ちに待った3連休。金曜日は最後まで気の抜けない仕事がありましたが,
何とか午後5時には職場を離れ,空港へと向かいました。
空席があったら,早い便で・・・と考えていたのですが,どの便も満席。
あきらめて,行った先が”ビア・ワークスCHITOSE”。
奥の席で,ひっそりと一人地ビールを飲んでいました。
”軽井沢”のガイドブックを書店で手にいれ,熟読しておりました。
フライトは,運よくクラスJのシートでした。
”きょろさま,お飲み物は何になさいますか?”と名前を言われたときはびっくり!
紅茶好きには,アップルティはありがたかった!
定刻どおり羽田に到着し,今は神田のホテルにいます。
東京は大雨!JR神田駅からすぐのホテルだから助かったけれど・・・。
ホテルに着いたのは,午後11:30。あまりにもお腹が空いたので
夜食をいただいたところです。決して美しいホテルではありませんが,
大浴場があるので,楽しみ!これから行ってみます。
明日は,軽井沢へ!

|

« 週末が楽しみ♪ | トップページ | 軽井沢~夢の休日~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/6300094

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に到着♪:

« 週末が楽しみ♪ | トップページ | 軽井沢~夢の休日~ »