« 軽井沢~夢の休日~ | トップページ | 疲労警報発令・・・ »

軽井沢後遺症

昨日,ココログで軽井沢の旅日記をつけていました。
完成!あとはアップだけ・・・というところで
変なキーをタッチしてしまい,全て消えました・・・。
あまりの悲しさに画面の前で呆然。
諦めて寝ることにしました。そして今日は気を取り直して
旅のページにアップしました♪
軽井沢・・・思い出しただけでもうっとりします。
海外旅行でも,帰ってきてからしばらく余韻にはひたりますが
こんなにボーっとしたのは初めてかもしれません。
友達と高崎で別れ,一人新幹線で上野に向かった時は
正直言って,寂しくて涙がでそうになりました。
私にとって,軽井沢は本当に素晴らしい場所でした。
一緒に過ごしてくれた友達家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« 軽井沢~夢の休日~ | トップページ | 疲労警報発令・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/6351553

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢後遺症:

« 軽井沢~夢の休日~ | トップページ | 疲労警報発令・・・ »