« アウトレット | トップページ | ゆっくり♪のんびり »

週末の予定

札幌もすっかり寒くなりました。これからますますインドアの生活が多くなりがちなので
できるだけ,外にでかけるようにします!
明日はスポーツクラブへ!元気があったら,美容室へ行って来ようと思います。
さらに,ミュンヘンのクリスマス市が明日から開催されるので
覗いて来ようと思います♪毎年,ちょっとは覗くのですが寒さに負けて
あまりゆっくり見て回らずにいたので,今年こそは!
外で飲むホットワインは格別でしょうね。かわいいクリスマスオーナメントがあったら
買ってきたいと思っています。
ホワイトイルミネーションが今日から点灯したので,クリスマス市も夜に行くと
素敵なんでしょうね。
今夜は,大好きな映画”天使にラヴソングを”が放送されるので
観るのが楽しみです。愉快で,心がポカポカ暖かくなるような映画が大好きです。

|

« アウトレット | トップページ | ゆっくり♪のんびり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7183861

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« アウトレット | トップページ | ゆっくり♪のんびり »