« 週末の予定 | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市 »

ゆっくり♪のんびり

今日は久しぶりに大荒れのお天気。朝から雨まじりの雪が降っています。
いよいよ冬がやってきますね!
午前中は,スポーツクラブへ行って来ました。
どんなに疲れていても,身体を動かすと気分がいい~☆
汗をかいた後のお風呂は最高。こんな世界もあるんだな~と実感する一時です。
ゴルフクラブを新しく買い換える予定ですが,予約しているモデルの発売は
なんと来年の3月・・・。待ちきれるでしょうか?
待つしかないですけどね~★

タイガーウッズが,日本に来ていますね。
一度でいいから,彼のショットを間近で見てみたいものです。
きっと神業なんだろうな~!

|

« 週末の予定 | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7202739

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり♪のんびり:

« 週末の予定 | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市 »