« ゆっくり♪のんびり | トップページ | 休日 »

ミュンヘン・クリスマス市

Christmasミュンヘン・クリスマス市へ行ってきました。
やっぱり夜が美しい♪
ホワイト・イルミネーションもはじまっていて
ひときわ,華やかでした。
かわいらしい,クリスマスオーナメントのショップを散策して
ホットワインをいただきました。
今日は,最高気温が3度の寒い1日・・・。
こんな日のホットワインは本当にからだが暖まりました。
途中で,サンタクロースに遭遇!
いくつになっても,心がわくわくするものですね。
一足先に,クリスマス気分を味わってきました。
ディナーは,大丸でヘルシーな黒豆のお料理をいただいてきました。
ここでも,懲りずに赤ワインを・・・。
デザートの黒胡麻プリンは絶品でした。
お店はこぢんまりとしたテーブル席なんですが
ゆっくり,のんびり休日前の一時を過ごしました。

|

« ゆっくり♪のんびり | トップページ | 休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7266762

この記事へのトラックバック一覧です: ミュンヘン・クリスマス市:

« ゆっくり♪のんびり | トップページ | 休日 »