« 雨降って地かたまる | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

休日の過ごし方

先週は月・木がお休み♪
木曜日は,スポーツクラブへ行って来ました。
いつでも,好きなだけ練習して,お風呂にまで入れてしまう!
素敵な環境なのですが,通うとなるとなかなか根気がいるものです。
それでも,これから少しがんばってみようと思っています。
昨日は,小樽,朝里峠,定山渓をドライブしました。紅葉を期待していたのですが
もう終わりに近づいているようでした。山の方は,赤みがかっていて綺麗でした。
11月なのに,ポカポカ陽気。薄手のコートでも大丈夫でした。
今週の数日は暖かいようですが,天気予報には雪マークが並びはじめました。
ゴルフシーズンも終わり,道路もアイスバーンになってくるので
インドアが多くなりそうですが,充実した毎日が送れるよう
気持ちだけでも,ゆとりをもっていきたいと思う今日このごろです。

|

« 雨降って地かたまる | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/6924428

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 雨降って地かたまる | トップページ | クリスマスの過ごし方 »