« 休日の過ごし方 | トップページ | 新しい手帳 »

クリスマスの過ごし方

今週は,何がなんだかわからないうちに過ぎていきました・・・。
思えば長かった・・・。そういう時,”週末が来ないのでは?”と
錯覚を起こしてしまいそうになります。
昨日はすすきのへ。テーブルオーダーバイキング・・・。
よく食べました・・・★思い出しただけでも怖いです。
食事の後は,カフェでティタイム・・・そこで”モンブラン”をオーダーして
かなり後悔したのでした・・・。
今日は,仕事の疲れが出たのか,かなり気分が滅入っていました。
スポーツクラブに行く元気まではなかったので,ショッピングへ行ってきました。
ローラアシュレイで素敵なスカートを見つけ,いつもの自分を取り戻しつつあります
クリスマスに着るといいかもしれない♪
今年のクリスマスは,東京・横浜で過ごします。
きっと綺麗だろうな~☆御殿場のアウトレットへも行く予定・・・。
仕事もあともう少し・・・。

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 新しい手帳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7065799

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの過ごし方:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 新しい手帳 »