« ミュンヘン・クリスマス市 | トップページ | 現状維持脱出? »

休日

今日はお休み・・・。水曜日の休みは,とってもうれしい♪
午前中は,スポーツクラブで練習してきました。
ゴルフクラブは来年3月発売される,ゼクシオのニューモデルを予約しています。
アイアンセットと,ドライバー,4番,そして6番ユーティリティ。
来年はフルモデルチェンジだそうで,とても楽しみです。
今のハイブリットはもうかなり使い込んだもの。当時は,初級用,中上級用などの
クラブがあり,買い換えるときも悩みました。でも今は,とても当たりやすくできているとか!
かなり進化をしているんですね。まるで浦島太郎の気分です。
新しいクラブはピンク・・・カタログを見たときは”これだ!”と思いましたよ!
来年のゴルフは期待できそうです。
さて,ローラアシュレイフラッグシップ店がオープンしてから1年がたちます。
フェアのメールをいただきました。
12月のインテリアコーディネートのレッスンに参加してみようと思っています。
インテリア・・・なんて自分には全く縁のない世界ですが
時々,別世界に足を踏み入れてみるのもいいものですよね。

|

« ミュンヘン・クリスマス市 | トップページ | 現状維持脱出? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7279240

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« ミュンヘン・クリスマス市 | トップページ | 現状維持脱出? »