« こんな偶然が・・・ | トップページ | 気になるモンブラン »

ハワイにむけて

今日もスポーツクラブへ!
左手打ちも少しずつ慣れてきて,ナイスショットが出るようになりました。
左手の力もついてきたような・・・?
ハワイ出発まで,新しいクラブは届かないので
”このクラブセット貸してあげるよ~!”とレッスンプロは言うのですが
外国に持っていくなんて恐れ多い!
”壊れたら,保険で新しく買い換えられるので・・・”と
本音を語ってくれたのでした・・・★

さて,最近の楽しみのひとつに,ゆっくり紅茶をいただくことがあります。
お休みの日は1日に5,6杯も飲んでしまいます。
気軽に飲めるティパックの日もあれば
茶葉で入れる日も・・・。
一昨日買ってきたレシピエのクリスマスシリーズは
やっぱり,のんびりゆっくりできる時間に・・・。
家に,お茶の葉がたくさんあると
とても豊かな気分になれます♪
それにしても,レシピエでいただいた紅茶はとても美味しかった!
やっぱり,紅茶の入れ方って奥が深いのだと思いました。

|

« こんな偶然が・・・ | トップページ | 気になるモンブラン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7365184

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイにむけて:

« こんな偶然が・・・ | トップページ | 気になるモンブラン »