« 仕事納め | トップページ | 快適光ファイバー »

夢の休日

長期休暇に入り,充実した毎日を送っています。
27日は,久しぶりにローラアシュレイのティルームへ行きました♪
ハイティセットをいただき,憩いの一時を・・・☆その後は,お買い物。
ローラアシュレイのノーマンディという柄のベッドカバーを買っちゃいました。
黒にピンクの薔薇・・・☆部屋の雰囲気が変わり,大満足です。
私が買ったのは最後の1枚だったらしく,もう在庫はないとのこと・・・。
しかもセールになっていたので,うれしかった~♪
旅行で思う存分買い物をしたはずなのに,ほしいものが続々・・・。
夜は,ステラプレイスの居酒屋さんで夕食。
駅前通が見えるカウンターの席はとても雰囲気が良かったです。
平日に,時間を気にしないでゆっくりのんびりビールが飲めるのは最高の幸せ~☆

|

« 仕事納め | トップページ | 快適光ファイバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7892569

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の休日:

« 仕事納め | トップページ | 快適光ファイバー »