« Oh My Dod! | トップページ | 素敵な友達がいっぱい »

インテリアコーディネートレッスン

ローラアシュレイ大通店は1周年。
そのイベントとして,インテリアコーディネートのレッスンがありました。
お部屋のコーディネートについて講義を受けた後,
自分の家のリビングを図にかき,どのようにクリスマスコーディネートができるか
アドバイスしていただきました。
自分の家のリビングを改めて見直す機会にもなりとても楽しかったです。
レッスンの後は,紅茶とお菓子のサービス。
さらにプレゼントとして,エリン柄(Pink!)のマルチカバーと
薔薇の花までいただいてしまいました。
心がポカポカになりました♪

今日のランチは,
JRタワーのレストラン「杏庵」で豆乳の湯豆腐や揚げ物,お刺身,など
素敵な京都料理をいただきました。
ゆずのシャーベットと,黒豆の珈琲も美味しかった!

お友達にスカイプの話を聞き,さっそくヘッドセットを買ってきました。
さきほど開通!これで,パソコン電話ができます。
国際電話でも無料というから驚きですね。
今月末にはやっと光ファイバー&光電話になります。
のろのろネットもこれで終わりかな?

|

« Oh My Dod! | トップページ | 素敵な友達がいっぱい »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7461795

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアコーディネートレッスン:

« Oh My Dod! | トップページ | 素敵な友達がいっぱい »