« 夢の休日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

快適光ファイバー

今月21日から光ファイバーとなりました♪
インターネットがあまりにも快適で,長時間パソコンに向かってしまいます。
最近は,映画やドラマなどを観てつい夜更かし。
これまでの低速ネットライフが遠い昔のようです。

今日は久しぶりにスポーツクラブへ行って来ました。
ゴルフレンジにはいつものコーチがいました。
スイングをパソコンで解析してくれ,これからの練習課題を話し合いました♪
スイングを取り込むビデオやソフトは,かなり高価なものらしく
コーチは自腹を切ったとか・・・。
スイングはまあまあだったらしく,1年間私のレッスンをしてきたコーチは
ちょっと安心したようです。
来年1日から,スポーツクラブは営業しているので
ハワイ出発まで,ちょっとがんばってみようかな?と思っています。

テレビでは,苫駒の試合が再放送されています。
一度観た試合なのに,つい観てしまう・・・。結果のわかっている野球の試合なんて
面白さ半減なのでしょうが,何度観ても感動する映画のように観てしまいます。
もちろん,ビールを飲みながら・・・。

|

« 夢の休日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7904853

この記事へのトラックバック一覧です: 快適光ファイバー:

« 夢の休日 | トップページ | あけましておめでとうございます »