« フリーマーケット | トップページ | 速い・・・☆ »

のんびり休日

今日はのんびりの1日。
風邪気味だったので,お昼寝もたっぷり・・・。
今日,光ファイバー&光電話にするためのルーターが届きました。
20日に工事です。いよいよ高速インターネット開始!
きっとこれまでの環境とがらり変わるのでしょうね♪
それにしても,マニュアルの複雑なこと・・・。
CD-ROMなんか,あちこちについていて
どれを使えばいいのやら・・・?とにかく繋がってくれればいいのですが。

ここ数日の楽しみと言えば,スケート!真央ちゃんかわいいですね。
あの堂々とした演技には目が離せません。
最近,若者の活躍が多く元気づけられます。
実は私も,10代の頃はスケートをしてました♪
我流ですが,けっこう自信をもってましたよ~!
自宅の近くにスケートリンクがあって,玄関からスケート靴をはいて
歩道を滑りながらリンクに向かったものでした。
今はもう,くるくるまわるのは不可能でしょうが・・・。

来年はトリノオリンピック。とても楽しみです。

|

« フリーマーケット | トップページ | 速い・・・☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7682499

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日:

« フリーマーケット | トップページ | 速い・・・☆ »