« 素敵な友達がいっぱい | トップページ | ガーリックパワー »

冬休みまでカウントダウン

先週末から雪が降り続け,あれよというまに冬景色になりました。
昨日は久しぶりに冬道を運転する恐怖を体験。
時速40㎞以上はださないぞ!マニュアル車なので,ギアはサードまで。
後ろの車がどんなにあおってきても,超安全運転。
おかげで無事に帰ってきたけれど,冬道はもうこりごりです。
昨日は,スポーツクラブへ行って,250球ほど打ちまくり。
ほとんどフルショットだったので,1時間後はヘトヘトでした。
さて,仕事も一応一段落して後は長期休暇を待つばかりとなりました。
年内はあと7日の出勤です。無事に終わることを祈るばかりです・・・★
最近は,ローラアシュレイのパジャマがポカポカできもちよく
朝までぐっすり眠れるようになりました。

|

« 素敵な友達がいっぱい | トップページ | ガーリックパワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7602616

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みまでカウントダウン:

« 素敵な友達がいっぱい | トップページ | ガーリックパワー »