« インテリアコーディネートレッスン | トップページ | 冬休みまでカウントダウン »

素敵な友達がいっぱい

先週から今週にかけて,いろいろな出来事がありちょっと落ち込んでいました。
夜中に目が覚めて眠れなくなる日も続きました。このままだったら
自分がだめになってしまう・・・。そんな時友達が,電話やメールで話を聞いてくれました。
そして,前向きな意見をいっぱい聞かせてくれたのでとてもうれしかった。
今は,すっきり心が晴れ,いつもの自分の取り戻すことができました。
昨日は,とても気持ちよく週末をむかえることができました。
私を支えてくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は,1月の旅行打ち合わせ会をしました。
と言っても,旅行に行く仲間と集まって楽しくおしゃべりをするんですけど。
昨日は非常にもりあがり,4次会まで・・・。
そして,お酒の弱い私・・・たいていは4次会まで参加したら
大変なことになるんですが,昨日は全くと言っていいほど酔いませんでした。
それは,仲間が先に酔ってしまったからです・・・。
普段お酒に強い人が,酔っている姿を見ると酔えなくなってしまうものですよね・・・?
それにしても,あまりにも楽しい8時間でした。

さて,帰宅してみるとAir Mailが届いていました。
ハワイからのクリスマスカードでした。
2年前に出逢った,ハワイ在住の方です。
”オアフに来ることがあったら必ず連絡してください。”というメッセージ。
何というタイミングでしょう!来年1月は,仲間とオアフに行くんです。
もちろん,ハワイの友達はそのことを知りません。
旅行の打ち合わせ会から帰ってきた日に届いているなんてびっくりです。
少しの時間でも,オアフで会えたら素敵でしょうね。

|

« インテリアコーディネートレッスン | トップページ | 冬休みまでカウントダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7550838

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な友達がいっぱい:

« インテリアコーディネートレッスン | トップページ | 冬休みまでカウントダウン »