« ガーリックパワー | トップページ | のんびり休日 »

フリーマーケット

今日は,フリーマーケットに出店しました♪
もう着られなくなった服や,小物などいろいろ出品。
最初の1時間がすごかったです。とにかく,よく売れました。
うれしかったのは,ぬいぐるみを買ってくれた人が
”名前をつけてかわいがります。”と言ってくれたこと・・・☆
セーターを買おうかどうしようか迷っていた人が”これ誰が着ていたの?”と聞いたので
”私ですよ。”と答えると,”じゃあ,安心だわ。”と買ってくれたこと・・・。
大切に使ってくれる人の手に渡り,お役に立てるのはとてもうれしいですね。
さて売り上げですが,来週の旅行に役立てたいと思っています♪

|

« ガーリックパワー | トップページ | のんびり休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7665981

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケット:

« ガーリックパワー | トップページ | のんびり休日 »