« 帰ってきました♪ | トップページ | 久しぶりの練習 »

そろそろ

長期休暇も終わりに近づいてきました。
毎年,あっという間に終わってしまう休暇も,
今年はとても長く感じられました。きっと1日1日がとても充実していたんでしょうね。
もう言い残すことはないぐらい,素晴らしい休暇でした。
仕事をがんばりながら,次の楽しい計画を立てていこう~!

さて,購入したDVD「4月の雪」を観ました。
かなり話題になっていた映画ですが・・・これがペ・ヨンジュン主演でなかったら
ゲンコツものの映画かもしれない。
韓国ドラマは面白いけれど,韓国映画って何だかパッとしない・・・という
イメージをもっていましたが,やはりこの映画もそうかも?
2時間近くのこの映画,ずっと暗いです。
終わり方もよくわからない。一番知りたいところなのに
”自分で考えなさい!”というところなのでしょうか・・・?

|

« 帰ってきました♪ | トップページ | 久しぶりの練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりさん、こんにちは。
私もこの映画、わざわざ映画館で見ましたが、本当にがっくりものです・・・。私もストーリー展開に納得がいかない派です(笑)ヨン様を鑑賞するだけなら良いのかもしれませんね(^m^)贅沢を言っちゃいけないのかしら?
意外性といえば・・・イ・ビョンホンさんの「恋愛中毒」という映画は私にとってはちょっとびっくりしましたよ。ラストでどんでん返しがあるのですが、ご覧になりましたか?

投稿: tamaki | 2006年2月10日 (金) 12時19分

Tamakiさんは映画館でご覧になったのですね。
かなり話題になっていた映画だけに
ガッカリしちゃいました。
「恋愛中毒」観てません・・・どんでん返しですか?
そう聞くと,観てみたいです!
チェ・ジウさんが出演している「罠」という
映画をご覧になったことありますか?
これもまたすごい映画です。サスペンスなんですが
やれやれ・・・という感じで。

投稿: kyoro | 2006年2月11日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8158286

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 帰ってきました♪ | トップページ | 久しぶりの練習 »