« 寝不足の原因 | トップページ | ふう~♪ »

週末♪

昨日は仲間との飲み会で,美味しい牡蠣料理をいただきました。
そして,焼酎の飲み比べをし・・・その後お茶を飲んでいたら
一気に酔いが回ったような気がします。
今朝は,朝寝坊をしてボケーッとしていました。
昼すぎからスポーツクラブへ行ってレッスン。
1時間250球ほどの練習だったのに,滝のように汗が・・・。
インドアで暖房がきいているせいかな?
練習の後のお風呂はやっぱり気持ちがいいです。
ゴルフレンジとお風呂は,好きなときに使えるので毎日通えるといいのですが・・・。
夕食後は,ビデオに録画していた韓国ドラマを鑑賞。
気がついたらうたた寝してました~☆
のんびり,ゆっくりできた週末でした・・・。

|

« 寝不足の原因 | トップページ | ふう~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リフレッシュできましたか~?
春はまだまだ・・・除雪車もまだ大活躍だろうし,睡眠不足で体を壊さないようにね!

でもこちらではバラの芽が動き始めた気配があります。
もう少しもう少し・・・

投稿: piro | 2006年1月30日 (月) 12時23分

piroさん~こちらはまだまだ冬が続きそうです。
薔薇の芽かあ・・・。
もう春はそこまで来ているんですね!
いつかpiroさんの素敵なお庭を拝見するのが夢です。

投稿: kyoro | 2006年2月11日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8385100

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« 寝不足の原因 | トップページ | ふう~♪ »