« ドタバタな1日 | トップページ | パワフル週末 »

春が待ち遠しい・・・

今週は最高気温がマイナスの毎日。雪もどっさり降り,おまけにものすごい風・・・。
通勤するのも一苦労です。
雪国で暮らしているから仕方がないけれど・・・春が待ち遠しいです。
昨日は5時15分に退勤し,街の中にある病院へ。咳が止まらないので診てもらおうと
行ってきました。街に出たら,まっすぐ病院へ行けばいいものを,
あっちフラフラ,こっちフラフラしながら行ったので,
危うく6時までの診察時間が過ぎてしまうところでした。
診察結果は,ただの風邪。
やっかいな病気だったらイヤだな~と重い気分になっていたので
気が抜けてしまいました。
久しぶりに本屋さんに立ち寄り,「超バカの壁」を購入しました。
実は「バカの壁」を読んでいないのですが・・・。
久しぶりに村上春樹さんや林真理子さん,中村うさぎさんを離れた読書。
今年は少し読書の幅を広げようと思っています。

|

« ドタバタな1日 | トップページ | パワフル週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8237644

この記事へのトラックバック一覧です: 春が待ち遠しい・・・:

« ドタバタな1日 | トップページ | パワフル週末 »