« 久しぶりの練習 | トップページ | 春が待ち遠しい・・・ »

ドタバタな1日

本格的に今年の仕事がスタートしました。
今日は本当にドタバタ。仕事って,一気に押し寄せてくるものなんですね。
することがたくさんありすぎて,気がついたら6時半を過ぎていました。
おまけに,職場のパソコンはご機嫌斜め。ついに起動しなくなってしまいました。
頼みの綱のもう1台は,誰かがフロッピディスクを反対側から強引に入れたため
壊れてしまいました。が~ん・・・。
何だか先が思いやられるスタートでした。
今週はあと3日。何だか長そうです。

|

« 久しぶりの練習 | トップページ | 春が待ち遠しい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8207004

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタな1日:

« 久しぶりの練習 | トップページ | 春が待ち遠しい・・・ »