« 初売り大作戦 | トップページ | 久しぶりの仕事 »

作戦大成功?

昨日はローラアシュレイでハッピーバッグを買いました。
オフホワイトのカーディガン,Tシャツとスカートのアンサンブル,白のTシャツと
どれも素敵な服ばかり。
10時オープンで並び始めたのは9時頃。そんなに並んでいる人はいませんでした。
途中で整理券をいただきましたが,NO3!余裕で買えちゃいました。
昨日はハッピーバッグの他に,長袖Tシャツ2枚,キャミソールを1枚,
マンシングのトレーナー(ピンク)を購入・・・。かなり勢いがついていました。
夜は,東京から帰ってきた友達とお食事。楽しい一時を過ごしました。

さて・・・明後日からハワイ。昼過ぎ頃から準備をしているのですが
「電車男」を観たり,飲んだりしながらやっているもだから
ほとんどすすみません。さらに,明日は久しぶりに職場へ行こうと思っているのですが
もちろん仕事が山積み・・・。いやいや間に合うのでしょうかね。

|

« 初売り大作戦 | トップページ | 久しぶりの仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7979834

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦大成功?:

« 初売り大作戦 | トップページ | 久しぶりの仕事 »