« パワフル週末 | トップページ | これは・・・♪ »

元気が残っていた・・・☆

昨晩・・・というより明け方,ゴルフのワールドカップを観ていて,眠ったのは深夜3時。
職場の人は,長期休暇中”時差ボケ”になったそうで,「海外旅行で?」と聞いたら
そうではなくて・・・朝晩逆転の生活になって,もとのリズムに戻すのが大変だったようです。

今朝は,7時に目覚ましが鳴り,ベッドの中でしばらく読書をしていました。
”超バカの壁”を読み終え,お昼ちょっとすぎまで再び眠ってしまいました。
夕方は,元気が残っていたのでスポーツクラブへ。
身体を動かしたおかげで,何とかもとの体重に戻りました・・・ホッ。
久しぶりに冬道を運転したのでドキドキ。
やっぱり怖いですね。40㎞以上は出さないようにしていました。
今週は,練習に3回いけたので良かったです。
春からのラウンドにむけて,地道に練習します♪

|

« パワフル週末 | トップページ | これは・・・♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8268343

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が残っていた・・・☆:

« パワフル週末 | トップページ | これは・・・♪ »