« そろそろ | トップページ | ドタバタな1日 »

久しぶりの練習

今日の午前中は仕事をし,職場の仲間とランチをしてから
スポーツクラブへ行って来ました。
本当は夕方がレッスンなのですが,また出直すのも面倒だな・・・と思い
仕事帰りによってみました。今日はアプローチを中心に一人で練習しました。
打ちっ放しでは気楽に打てて,まあまあうまくいくけど
実際グリーンを目の前にするとショットがおかしくなる!
コースで練習できたら最高なのにね。

スポーツクラブのメンバーも,私たちと同じ時期にハワイへ行っていました。
一昨日帰って来たクラブのコーチは,ソニーオープンを観てきたそうです。
ミッシェル・ウィさんのサイン入りTシャツをゴルフレンジに飾っていました。
サインは読めなかったけど・・・。
コーチは”あまり気張らず,のんびりやりましょう。”といったニュアンスのことを
おっしゃっていました。その通りですね。
やっぱりゴルフは楽しみながらやりたい!
雪が解けるのがとても待ち遠しくなってきました。

|

« そろそろ | トップページ | ドタバタな1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8189128

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの練習:

« そろそろ | トップページ | ドタバタな1日 »