« 快適光ファイバー | トップページ | 初売り大作戦 »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1年過ぎるのは本当に早いですね。
今年も1日1日を大切に,そして健康に過ごせたらと思っています。

さて,昨日の大晦日は久しぶりに(4年ぶり?)発熱しました。
朝起きたとき,何かおかしい・・・久しぶりに味わう気だるさだ・・・と思っていたのですが
気にせず(これがおかしなところ・・・)ドラマやら,苫駒の試合やらを観て
夜は兄夫婦と酒盛り・・・。アルコール消毒が良かったのか,今朝はスッキリさわやかです。
これで,明日の初売りはパワー全開で行けるかも?

|

« 快適光ファイバー | トップページ | 初売り大作戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ブログにコメントありがとうございました。
年末に私は足でしたがきょろちゃんは風邪だったのですか?
お互い、今年は健康な1年を過ごしたいですね。
明日の初売り、楽しみですね。
朝は早起きして、体調を整えて臨んでください!
Good Luck!!

投稿: たまき | 2006年1月 1日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/7939938

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 快適光ファイバー | トップページ | 初売り大作戦 »