« あんまりだわ | トップページ | 前向き! »

何だか・・・

今日はヒステリーに縁があるらしく,被害にあってしまいました・・・。
私からすると,何でそんなことに腹を立てるのか理解できないのです。
ただ,当たられているとしか思えなくなって・・・。
ヒステリーはみっともないのでやめましょう!(心の叫び)
さて,今日はレッスンの日だったのですが,指を負傷していたため欠席。
欠席の連絡を入れると,いつものコーチが電話に出ました。
”指をけがしているので,今日は休みます。”と言ったら
”片手でもできますよ~!片手のほうがいい時もあるよ~!”だって。
私の周りにいる人って一体?
明日は病院に行き,経過が良ければ練習へ行こう!
数日練習していないだけで,ウズウズしちゃいます。

|

« あんまりだわ | トップページ | 前向き! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全くその通りだと思います。
ヒステリーはみっともない!知らん顔をしているのが
いいでしょう。でも、そうすると、無視していると言って
もっとヒステリーがひどくなるのかな?
 最近は指の怪我とか、ついていないことが多いようですね。まぁ そんな事もあるさ!ビールでも飲みながら
忘れてしまうことですね!

投稿: Ashley | 2006年2月28日 (火) 17時26分

Ashleyさん,適切なアドバイスを
ありがとうございます♪
”無視していると言ってもっとヒステリーがひどくなる”
には笑ってしまいました。
まさにその通りだからです。
これから起こるだろう,楽しいことをいっぱい
考えていきます!

投稿: きょろ | 2006年3月 2日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8864489

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか・・・:

« あんまりだわ | トップページ | 前向き! »