« 大収穫 | トップページ | たくさんの自分 »

山あり谷あり

土曜日,久しぶりに美容室へ。カットしてもらいながら,眠ってしまいました。
いやいや気持ちが良かった~!その後,旅行会社へ行き,そらにマッサージへ。
フットマッサージ,ボディマッサージを80分していただきました。至福の一時です。
手をマッサージしてもらった時,”ボキ!!”っと,ものすごい音がしました。
びっくりした~!
と言うわけで,充実した週末を過ごしたわけですが,
昨日,レッスンへ行きガッカリ・・・。
先週せっかく良い調子だったのに,またまたスイングが変になった!!
力が入りすぎているのでしょうかね~。なかなか思うようにはいきません。
難しいねえゴルフって!

|

« 大収穫 | トップページ | たくさんの自分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kyoroさん  今日は。
マッサージってそんなに気持ちがいいですか?
私はあまり肩などがこる方ではないのですが、
疲れたときなど自分でマッサージをすると気持ちがいいので、プロに揉んでもらったら違うんだろうなぁと思います。
ところで、ゴルフほど奥の深いスポーツはなさそうですよ。
道具や天候はあたりまえ、その日の体調や気分・・・
あらゆる物に左右されるスポーツです。まぁ あまり
一喜一憂せず気長に楽しんでください。

投稿: Ashley | 2006年2月22日 (水) 18時10分

Ashleyさん,こんばんは。
マッサージ,気持ちいいですよ。
うちには,マッサージチェアなるものが
あるのですが,やっぱり
人の手にはかなわないな~と思います。

今日もスポーツクラブへ行って来ました。
調子は良かったです。やっぱり,その日によって
ずいぶん違うものですね。
インドアでも,こんなに違うのですから
コースに出たらなおさらですよね。
もうすぐシーズンも到来です。
今シーズンは新しいクラブでめいっぱい
楽しもうと思っています。

投稿: kyoro | 2006年2月22日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8772505

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり谷あり:

« 大収穫 | トップページ | たくさんの自分 »