« 週末♪ | トップページ | ラッキー~♪ »

ふう~♪

やっと水曜日・・・★週末が待ち遠しいです。
今週は月曜日からバタバタしていて,スポーツクラブへは行けませんでした。
そして,毎日次々と起こるトラブル。その対応に追われ,あくせくしておりました。
明日は,仕事でスキー場へ。これは拷問かも・・・?
明日の天気予報は,吹雪なんです~★

それでも,今週末は友達と美味しい物を食べ,レッスンにも行き,
来週末は,温泉へ行けることになったので,気分は明るいです♪
札幌から車で1時間ぐらいの定山渓温泉ですが
今回は,翠山亭に泊まるので楽しみです。
のんびり,ゆっくりしてこようと思います。

|

« 週末♪ | トップページ | ラッキー~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8452914

この記事へのトラックバック一覧です: ふう~♪:

« 週末♪ | トップページ | ラッキー~♪ »