« 一体いつまで降るの~? | トップページ | 定山渓♪ »

明日は温泉♪

文字通り,毎日会議が続き気分も滅入っておりました。
寝ても疲れが取れず・・・今日が金曜日だったらどんなにうれしいことか!
それでも,明日は仕事帰りに温泉1泊してきます。それを楽しみに明日1日,がんばる~。
札幌では雪祭りが開催されています。
大通公園はどんな雰囲気なのか,明日待ち合わせ時間まで
ちょこっと覗いてこようと思っています。
夜は相当の寒さなので,防寒対策もせねば!

|

« 一体いつまで降るの~? | トップページ | 定山渓♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから温泉ですか?!うらやまし~~!!
お仕事、頑張れちゃいますね。
うんと温まってきて下さい♪
寒い、寒いと思いながらも我が家の沈丁花はもの凄い勢いでつぼみが膨らんできています。春も近いのかな?

投稿: たまき | 2006年2月10日 (金) 12時30分

定山渓へ行って来ました。
なかなか素敵なホテルでした!
やっぱり露天風呂,いいですね。
週末に温泉・・・クセになりそうです。
東京には,春が近づいているんですね。

投稿: kyoro | 2006年2月11日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8582465

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は温泉♪:

« 一体いつまで降るの~? | トップページ | 定山渓♪ »