« 明日は温泉♪ | トップページ | 夜更かし »

定山渓♪

金曜日の夜,定山渓へ行って来ました。
仕事が終わってから,午後6時過ぎに出発し,到着したのは午後8時頃。
それで,ゆっくり,のんびりとまではいきませんでしたが,
憩いの一時を過ごすことができました。
泊まったのは,定山渓第一賓亭留翠山亭。なかなか高級感のある素敵なホテルでした。
降り続いた雪のおかげで,窓から見える景色も素晴らしい!
露天風呂も気持ちが良かったです。
感激したのはお料理。1品1品の素敵なこと。
食べるのが勿体ないと言いつつ,全部食べ尽くしました!
北海道の海鮮料理はやっぱり美味しい~!
久しぶりに畳の部屋で,布団を敷いて寝ましたがやっぱり落ち着きますね。
週末の温泉・・・クセになりそうです。

|

« 明日は温泉♪ | トップページ | 夜更かし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8613184

この記事へのトラックバック一覧です: 定山渓♪:

« 明日は温泉♪ | トップページ | 夜更かし »