« ふう~♪ | トップページ | 癒しの週末♪ »

ラッキー~♪

仕事のスキーを無事に終え,帰りはスポーツクラブで1時間ほど練習してきました。
そこで,そこで何と!3月に発売される,ゼクシオの試打クラブを
打たせてもらえたのです~!!
ドライバーの何て素敵なこと!ものすごくフィーリングがあうのです。
横峰さくらさん仕様なので,私に打てるかな・・・と心配していたのですが
自分でもびっくりするほどの,ナイスショット。こりゃいいわ~!!
もしかして,200ヤード以上飛ぶかも?なんて過剰な期待をしてしまったのでした。
今のクラブって,誰にでも打てるようにできているのかも?
スキー板に例えるなら,カービングスキー??
実は,私のスキーは大昔のスキーで,カービングではないのです。
職場の仲間に笑われてます。

昨日,親睦で他の職場と卓球の試合をしました。ダブルスに出ましたが勝てました~!
真面目に試合をしたのは久しぶりだったので,すごく楽しかったです♪
と言うわけで,スポーツに縁があった1週間でした。

|

« ふう~♪ | トップページ | 癒しの週末♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8469212

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー~♪:

« ふう~♪ | トップページ | 癒しの週末♪ »