« たくさんの自分 | トップページ | 何だか・・・ »

あんまりだわ

楽しいはずの週末が,暗転してしまいました。
仕事中,ドアに指を挟めてしまったのです。挟めた直後は,”あ~やっちゃった!”
ぐらいにしか思っていなかったのに,気がついたら血がどんどん流れてくるのです。
これはただごとではないと,すぐに病院へ。運良く,骨折はしていませんでした。
1週間ほどで治ると言うことなので,ホッとしました。
生まれてから一度も骨折をしたことがなく,「それだけが自慢なんです。」と
お医者様に言うと,「ちょっとぐらい骨が折れたって何でもないから!」
と言われてしまいました。昨日は包帯でぐるぐる巻きでしたが,今日は簡素なものに。
一気に指が細くなりました。これでお風呂にも入れます。
ところがです・・・今日病院の帰り,地下鉄に乗ったのですが
1万円近く残っていたプリベートカードを落としてしまったのです。
しかも,改札を通った後に落としたらしく,
下車駅の改札を通れなくなってしまいました。駅員さんに事情を話し
調べてもらいましたが,届いていませんでした。
おまけに,運賃を取られ,ガッカリです・・・。
気持ちを落ち着けようと入ったカフェのパンはパサパサ。ちょっと悲しくなってきました。
それでも,ローラアシュレイで,ピンクのカーディガンを買って帰ってきました。
これから,友達と焼き肉をして元気をつけよう!

|

« たくさんの自分 | トップページ | 何だか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyoroさん

 災難続きのようですね。こういうときは
おとなしくしているに限ります。
無理をすれば深みにはまるだけです(経験上)
 もう少し待てば春です。
それまでエネルギーをためるようにしては
どうですか?

投稿: Ashley | 2006年2月25日 (土) 20時14分

Ashleyさん,ありがとうございます。
そうです,もうそこまで春が来ているんですよね。
変に動かないで,大人しくしていることにします。

投稿: kyoro | 2006年2月26日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8828089

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりだわ:

« たくさんの自分 | トップページ | 何だか・・・ »