« フリマ | トップページ | 帰ってきました~♪ »

カウントダウン

日曜日は久しぶりに,アウトドアの打ちっ放しへ。
調子はいまいち。寒いのと,2階席で怖かったのもあるのかな~?
これからたっぷり,ドライバーを練習せねば!
そして,新しいゴルフバッグを購入♪
ピンク&白のマンシング。汚してしまうのは確実です。
さてさて,今年のラウンドはどうなることやら。来月新しいアイアン,4番ウッド
ユーティリティアイアンが届けば,道具が揃います。
月曜日はレッスンへ。コーチの一言でスイングが変わるものなんですね。
それでも,一晩寝ると忘れてしまうのが辛いところ・・・。

今年度の仕事もあと3日となりました。25日から香港へ。
そろそろ旅の準備をしよう!
春の香港は,気温が25度ぐらいあるので夏服で十分ですね。
ゆっくり準備ができるのは今日がラストチャンス!
さて,これからがんばります。

|

« フリマ | トップページ | 帰ってきました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9187229

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« フリマ | トップページ | 帰ってきました~♪ »