« 前向き! | トップページ | 親友からの手紙 »

休みはいいなあ~☆

金曜日は予定もなく,5時に退勤。帰ってから仕事をして,夕食後
たまりにたまった韓国ドラマを観ていました。
ここのところ,韓国ドラマは毎日のように放送されています。
ほんと観るのが大変!つまらないドラマならいいのですが,
面白くて続きが気になってしまう・・・。
韓国ドラマのストーリーは,ほとんど同じで
一生懸命に生きる貧しい少女は,実は財閥の孫娘だったり,
交通事故で記憶喪失になったり,超格好いい男性二人に愛されたり・・・。
同じストーリーなんだからそろそろ飽きてもいい頃なのにネ。

さて,土日も午前中仕事をしたかいがあって,一段落つきました。
これで何とか,25日から旅行に出発できそうです。
運良く,香港5日間の旅行が予約できたのです。
札幌からの直行便なので,楽々。ホテルは九龍島のシェラトン。
ディズニーランドへも行って来ようかと目論んでいます。
今年度はあと3週間!怪我をしないようにがんばります♪

|

« 前向き! | トップページ | 親友からの手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョロさん  今晩は!
香港かぁ!!うらやましいです。
香港はいつ行っても活気のある街ですね。
私も数回行ったことがありますが、いつ行っても
エネルギッシュで、新しい発見があり、しかも
おいしい!!
 飲茶は食べるのかな?飲茶は高級店より、
一般庶民の店がおいしいですよ。
「JAMBO」は行ったことがありますか?
船の上で食べる中華です。船と行っても、動いては
いません。停泊中の船です。なかなかの気分ですよ!

投稿: Ashley | 2006年3月 5日 (日) 20時27分

こんばんは。
香港は楽しい街ですよね~!
春の香港は汗ばむぐらいの陽気かな?
今からとても楽しみです。
飲茶のお店でおすすめはありますか?
いつもガイドブックにのっているお店に行くんですけど
きっと穴場ってあるんでしょうね。
残念ながらJAMBOへは行ったことがないのですが
Ashleyさんおすすめなら,きっと素敵な場所なんでしょうね。今回行けたら行ってみます。

投稿: きょろ | 2006年3月 6日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8949165

この記事へのトラックバック一覧です: 休みはいいなあ~☆:

« 前向き! | トップページ | 親友からの手紙 »