« 休みはいいなあ~☆ | トップページ | やった~! »

親友からの手紙

昨日は久しぶりにレッスンへ行ってきました。
指も回復に向かい,いい感じです。まだちょっとは痛いけど,耐えられる痛み。
新しいクラブは,特注のため4月に届くことになりました。
聞いたときはガクッときたけど,長い目でみればいいのかも?

今日は,朝早くから夜7時過ぎまでフル回転。
ヨレヨレになって帰ってきました。
そんな中,中学生時代の親友から手紙が届いていました。
私の記憶が確かだったら,彼女とは1996年一緒に旅行して以来会う機会もなく
毎年1回年賀状のやり取りだけで終わっていました。
いつの日か,親友は結婚し今は2児の母。
便箋3枚にもわたるお手紙には,これまでの彼女の思いがいっぱいに綴られていました。
手紙を読んでいるうちに,胸がいっぱいになってきました。
10年も会わずにいたけれど,心のどこかで繋がっていたんだと・・・。
それまで無気力だった私に,やる気を起こさせてくれた友達。
つまらないことさえも,楽しく感じさせてくれた友達。
私にとってはかけがえのない親友です。なかなか会うことはできませんが
いつまでも大切にしたい人です。

|

« 休みはいいなあ~☆ | トップページ | やった~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/8990149

この記事へのトラックバック一覧です: 親友からの手紙:

« 休みはいいなあ~☆ | トップページ | やった~! »