« 年・・・? | トップページ | カウントダウン »

フリマ

昨日は,早い時間に退勤してスポーツクラブへ!
400球も打ってきました。
スポーツクラブのお風呂は,最近”準天然温泉トゴール湯”になり
ポカポカ身体が温まります♪汗を流した後は最高に気分がいいです。

今日は,フリーマーケットに出店しました。2度目の出店です。
今回も,なかなかの売れ行き。
最初の30分はバーゲンセール会場のようになっていました。
20年前のエプロンまで買ってくださる方もいてとても有り難かったです。
会場は3時までなのですが,
1時には引き上げ,京都料理をいただいて帰ってきました。
湯豆腐がうまかった~☆1週間の疲れも一気にとれました。

|

« 年・・・? | トップページ | カウントダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9146018

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ:

« 年・・・? | トップページ | カウントダウン »