« カウントダウン | トップページ | 久しぶりに »

帰ってきました~♪

昨日,無事香港から帰ってきました。
1日1日はこ~いのですが,過ぎてしまうとあっという間!本当に楽しかったです♪
やっぱり食べ物は美味しいですね。飲茶の美味しさをあらためて実感しました。
今回よくお目にかかったのは,スープ餃子。スープの中に蒸し餃子が入っているのですが
これがまたなかなかよい!点心の多くには,海老や帆立を使っていて,シーフード好きにはたまらないですね。
今回は,食べ物の写真を全く撮っていなくて,旅行記には,全く出てきません。
食べるのに夢中になっていたのですね~☆
さて,明日から仕事が始まります。これから忙しくなるのは目に見えているのですが
楽しい計画をいっぱい立てながら,がんばっていきます。
仕事帰りの打ちっ放し&お風呂も忘れず!
そうこうしているうちに,北海道のコースもオープン!
今年は去年よりたくさんラウンドできるといいな~♪

|

« カウントダウン | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9337076

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~♪:

« カウントダウン | トップページ | 久しぶりに »