« 素敵なプレゼント | トップページ | 音楽って・・・♪ »

フル活動

昨日は,仕事もハードでしたが夜もハード。
それは,職場の歓迎会があったから・・・。
久しぶりに午前様でした。一緒に仕事を組んでいるおじさんが
実は”のんべ”でした。相当お酒が好きらしい・・・。
そして,若いお兄ちゃんは日本酒と焼酎が好きらしい・・・。
そんな金曜日明け,寝ているのは勿体ないので練習に行ってきました。
今日は,新しく買ったドライバーの練習!やっぱり慣れるまで難しいよね~。
帰ってきてから,ひたすら出品したオークション商品の対応。そして,父の病院へ。
久しぶりにTSUTAYAさんへ行ってきてかなりの枚数のCDをレンタルしてきました。
スピッツやら韓流やらimageやら・・・。
帰ってきてからもオークションの対応に追われ
ビールを飲んでいるうちに,日曜日になってしまいました。
明日は少しのんびりしたい・・・。

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | 音楽って・・・♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9612770

この記事へのトラックバック一覧です: フル活動:

« 素敵なプレゼント | トップページ | 音楽って・・・♪ »