« ふう~ | トップページ | 道具なのか、腕なのか? »

久しぶりのラウンド

新しいアイアンセットが到着!
今日久しぶりにラウンドしました~!(ラウンド日記はHPにアップ♪)
ラウンドが終わってお風呂に入って,帰宅したのは午後7時半頃。
その後,兄夫婦と家で飲んでヘロヘロになっていました。
そう言えば,昨日も職場の飲み会で,ビールをしこたま飲みました。
その時は酔ってるとは思いませんでしたが,帰ってきてから
意識が朦朧としていて,初めて自分が酔っていることに気づきました。
気づくのが遅い・・・かも?

今日,知り合いにお土産をいただきました。
ピンクのTシャツです。

DcWashigton DCの文字が入っています。
知り合いのお子さんが,ホームステイ先の
アメリカから買ってきてくれました。
好きな色を覚えてくれているなんて
うれしいですね~☆

|

« ふう~ | トップページ | 道具なのか、腕なのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9821500

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのラウンド:

« ふう~ | トップページ | 道具なのか、腕なのか? »