« 久しぶりに | トップページ | ビールが一番♪ »

食べ放題の週末

土曜日は,友達の家に行きました・・・。た~んとご馳走していただきました。
お昼は,1時間かけてコトコト煮込んだスープのラーメン。(うま♪)
夜は,毛ガニ,お魚,ほかほかご飯,おみそ汁にキムチ,野菜。
もちろん,ビールも沢山。なぜか,カニとキムチが合う!
おしゃべりも弾んで,めちゃくちゃ楽しい週末だった~☆
日曜日も朝はチャーハン,昼はパスタ,夜はハンバーグ,いももち,いなりずしと
豪快に食べ(もちろんビールも沢山),少し体形が変わったような気がします。
さて,今日はお仕事。何だかわけがわからないうちに時間が過ぎていきました。
新年度がスタートしたばかりなので,軌道にのるまでもう少しかかりそうです。
帰りは,ゴルフのレッスンへ!
1時間で300球とは,とてもいいペース。しっかり汗を流して
お風呂に入って帰ってきました。さて,成果はいかに~?

|

« 久しぶりに | トップページ | ビールが一番♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9413185

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題の週末:

« 久しぶりに | トップページ | ビールが一番♪ »