« 食べ放題の週末 | トップページ | 素敵なプレゼント »

ビールが一番♪

この1週間,毎日仕事に追われていました。
文字通り「おわれる」という言葉がピッタリで次々に仕事がやってきて,
1つ終わるとまた次・・・という感じでした。
今一緒に仕事を組んでいるおじさんは,今年転勤してきたばかりなので,
慣れないだろうな~と思い,いろいろ引き受けてしまうのも,
忙しくなる原因かと思いますが・・・。
それでも,月・水・木は,帰りに練習に行きました。
そろそろ,ラウンドもできるのでウキウキです。
今月末辺りから予定を入れようかと思っています。
そして,ついに来週にはクラブが届く!

金曜日は,すすきのにでかけました。
知り合いの紹介で行ったお店がまた素敵な所でした。
なんと,足湯につかりながらビールが飲めるのです。
畳の個室にはテーブルがあります。
そして,奥にカウンターテーブルがあり足下にはお湯・・・。
お座敷でも,カウンターでも,どちらでも食事やお酒が楽しめるのです。
カウンターの目の前は窓。すすきのの夜景(あまり美しくはないけどね)を観ながら
ビールを飲むのはまた最高ですね。
旅行で札幌に来ることがあったら早めに教えてください!予約しておきます~☆

さて,これからマスターズ観戦です!
もちろんタイガーを応援しますよ~☆

|

« 食べ放題の週末 | トップページ | 素敵なプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9502291

この記事へのトラックバック一覧です: ビールが一番♪:

« 食べ放題の週末 | トップページ | 素敵なプレゼント »