« 久しぶりのラウンド | トップページ | 諦めないことだ! »

道具なのか、腕なのか?

今日は朝から雑用をすませ、クタクタです。
夕方になってやっと、ゴルフを観ながらビールを飲めるようになって
ホッと一息ついています。
そこで、考えるのはやっぱり仕事のことではなく、ゴルフのこと。
新しいクラブは、果たして自分に合っているのかどうか・・・?
昨日ラウンドしてみて、非常にチョロが多く気になっていました。
確かに、どんなクラブを使っても調子の悪いときは当たらないもので・・・。
もしかしたら、スイングの基本がおかしいのかもしれません。
次回のラウンドは5月3日。焦らずにがんばっていこうと思います。

|

« 久しぶりのラウンド | トップページ | 諦めないことだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9829404

この記事へのトラックバック一覧です: 道具なのか、腕なのか?:

« 久しぶりのラウンド | トップページ | 諦めないことだ! »