« ショッピング | トップページ | ふう~ »

ショッピング♪その2

休みの日は朝寝坊したいけれど,
貧乏性のわたしは,いつものように早起き・・・。
布団の中で,林真理子さんのエッセイを読んでいました。
BGMはimage3!何と心地よい休日・・・★
そして久しぶりにカラーリングをしました。
最近は2ヶ月に一度美容室へ行きカラーリングをしてもらっています。
帰りに,お買い物をしました。ほとんどが,プリンターのインクや
コンタクトの保存液,印刷用紙,電池などの雑貨なのですが
ふたたびローラアシュレイへ行って,タオルケットを買ってきました。

Lauraアンジェリカ柄は大のお気に入り!
タオル地が心地よいです。
これからの季節,活躍してくれそうです。

|

« ショッピング | トップページ | ふう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9712065

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング♪その2:

« ショッピング | トップページ | ふう~ »