« 諦めないことだ! | トップページ | 何かいいぞ~♪ »

素敵な休日♪

6日は千歳のアウトレット、レラへ!
GW中のためか、人がいっぱいいました。びっくり~!
お店を隈無く、目を皿のようにして見ていくつかの品々を購入・・・。
友達に、ラコステのスニーカーをプレゼントしていただきました。ヒデキ感激~!(古~)
紐ではなく、マジックテープ型のスニーカーは初めてでうれし~!

夜は、長沼の農園レストランハーベストでお食事。
ちょうどサンセットの時間で、美しい景色も堪能・・・。

Naganuma

席は、2階の窓側・・・。
ハートランドというビールを飲みながら
憩いの一時を・・・。






Naganuma2

 

写真は、友達が携帯で撮ってくれたのですが
とても綺麗に撮れていてびっくり!
恐るべし携帯!
実は、私の携帯電話は5年前のもの。
もちろんカメラなんかついていません。
”よくバッテリーがもってるよね”とか
”今時、カメラのついていない携帯は
見たことがない”とか
”いにしえ携帯”とか言われています。

|

« 諦めないことだ! | トップページ | 何かいいぞ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/9935344

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な休日♪:

« 諦めないことだ! | トップページ | 何かいいぞ~♪ »