« ラッキー~☆ | トップページ | 風強し »

あっという間の1週間

今日は健康診断へ行ってきました。
昨年までは、かなり気合いの入った場所でしたが
今年は移転し、小綺麗なメディカルセンターとなっていました。
しかも、あまり待たせない工夫をしているのでしょうか
思ったよりも早く終了しました。
さて、先週の土曜日はマサリカップシャトレーゼでラウンドし、119を叩きました。
練習でほとんどあたらなかったドライバーがまずまず。
練習の雰囲気では18番ホールの谷は越えられないだろうと思っていたのですが
無事越えることができました。
練習では、あたっていたアイアンが絶不調。
一緒にまわった仲間は”ヘッドアップしているよ。それに振り切っていないよ!”と
教えてくれましたが、どうにも止まらない・・・。
きっと、練習場のスイングとコースでのスイングが違うのでしょう・・・。
これはかなりメンタルな問題!スタンツを決めたら自信をもってスイングするしか
ないのでしょうね。それで、月・水はヘッドアップしないように気をつけて
練習しました。次のラウンドに生かされるといいのですが・・・。
日曜日・・・積丹半島をドライブしました。神威岬へ行ったのは初めてです。

Kamui
先端まではかなりの距離!
万里の長城のような感じ・・・?
水平線を300度見渡せる
素晴らしい景色でした。
風は強かったけれど
雲一つない青空。
心が洗われました。
そして積丹と言えば、ウニ丼!
もうめちゃくちゃ美味しかったです。

|

« ラッキー~☆ | トップページ | 風強し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/10236686

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1週間:

« ラッキー~☆ | トップページ | 風強し »