« 何かいいぞ~♪ | トップページ | 対策 »

はしゃぎすぎ・・・★

先週は、月・水・木とスポーツクラブへ。
少しずつ、自分のクラブに慣れてきた感じになってうれしい~!
金曜日はゴルフ仲間と、飲みに行って
土曜日は、札幌ドームへ。日本ハム対横浜の試合でした。
一塁側の席だったので、熱狂的な横浜ファンのつぶやきを聞きながらの応援・・・。
球場で飲むビールは最高に美味しく、ついつい・・・。
日本ハム、3対1で勝ちました~!
さらに野球の後、ローラアシュレイへ行くと素敵なお洋服が!
花柄のポロシャツがあるではありませんか。結局、
ポロシャツ1枚、Tシャツ1枚、バック1個、
母の日用に、ベッドスプレッド1枚をお買いあげ。
大きな荷物を持って、その後美味しい物を食べに・・・。
ビールを飲んだり、ワインを飲んだりしているうちに疲れがどっと出てきました。
そして今日、ついに体力の限界が~★
お昼寝をたっぷりしました。
すると、不思議なことに、またビールを飲めるまでに体力が回復しました。
明日からまたがんばるぞ~!

|

« 何かいいぞ~♪ | トップページ | 対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/10062255

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎ・・・★:

« 何かいいぞ~♪ | トップページ | 対策 »