« ビールがすすむ | トップページ | 久しぶりに »

スコアは同じでも

昨日、久しぶりにラウンドしてきました。
笑ってしまうスコアだったのですが
自分の中ではたくさんの収穫がありました。
ドライバーが当たるようになってきた!
アイアンも自信をもってふれるようになってきた。
新しいクラブに少しずつ慣れてきました。

これからは、ゴルフへの考え方を変えるよう努力しようと思っています。
これまで、ラウンドが終わると思い出していたのがミスの数々。
あれがなかったら、これがなかったらと考えていました。
これからは自分の中での数少ない良いショットだけを思い出し
ゴルフへの良いイメージを作っていこうと思います。

今年は、スコア98を出すことを目標にします!

|

« ビールがすすむ | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/10573295

この記事へのトラックバック一覧です: スコアは同じでも:

« ビールがすすむ | トップページ | 久しぶりに »