« スコアは同じでも | トップページ | 手ぶらで帰る・・・ »

久しぶりに

晴れのお天気♪先週は5日間、ずっと雨が降っていました。
北海道には梅雨はないけれど、もしかしたら蝦夷梅雨?
昨日は、銭函にあるチサンカントリーへ行ってきました。
(HPのGOLFのページにアップ♪)
あんな場所に、よくゴルフ場を作ったな~と感心するぐらいのコースで
時々、霧がかかって前が見えなくなりました。
午後1時過ぎのスタートで、ホールアウトしたのが6時半頃。
それからお風呂に入って、クラブハウスでビールを飲んで
帰宅したのは9時過ぎ。1日がかりのゴルフでした。
それから、サッカーのドイツ、スエーデン戦を観て
眠ったのは午前2時。朝起きたらボーっとしていて
風邪もぬけきらず、冴えない午前中を過ごしていました。
部屋の絨毯でパットの練習をしても調子が出ず・・・。
午後から、友達とお出かけ。用事をすませ
ゴルフ5へ行ってきました。
そこで、トレーナー型のウインドブレーカーを
破格値でゲット!(色はピンク)まだまだ寒い北海道では必需品です。

さて、今週は木曜日が休みで土曜日が仕事。
2週間コースへ行けませんが、練習には行こうと思っています。
今週は、6番ユーティリティ、4番ウッド、パターの練習もがんばるぞ~☆


|

« スコアは同じでも | トップページ | 手ぶらで帰る・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
>トレーナー型のウインドブレーカーを
やはりピンクですか♪(笑)

>パターの練習もがんばるぞ~☆
そうです、家で出来る練習は只です♪

投稿: Bogey-Don | 2006年6月27日 (火) 05時57分

おかげさまで、パターを買った日から今日まで
1日も欠かさず練習しています。
ちょうど良いワインのボトルはないので
チューハイの缶で我慢(笑)。
7月1日(土)は仕事なので
8日が次のラウンドです。
楽しみです~☆

投稿: きょろ | 2006年6月28日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/10672031

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« スコアは同じでも | トップページ | 手ぶらで帰る・・・ »