« 恐るべし月曜日 | トップページ | スコアは同じでも »

ビールがすすむ

5時に退勤して、スポーツクラブへ行って
汗を流して、ビールを飲む・・・という毎日が続いています。
17日(土)は久しぶりのラウンド。天気予報は雨。
とにかく楽しんで来ようと思います。

TSUTAYAさんへ行きました。
懐かしい懐かしいドラマ、「ドク」を借りてきました。
いや~韓国ドラマみたいに、純粋なドラマです。
泣いちゃいました・・・。
それと、CDを何枚かレンタル。
映画音楽(ボディガード&ハリーポッター《笑》)や
山下達郎さん、ドリカム、CHAGE&ASUKAなどなど・・・。
これでしばらく楽しめます。

今年の夏の旅行は、タイへ。
10年前に更新したパスポートで初めて訪れたのがタイ。
そして、真新しいパスポートで今年でかけるのがタイ。
何だかうれしい偶然です。
観光がメインですが、スイートルームで
ゆっくりのんびり過ごす日も設けたいと思っています。贅沢・・・☆

|

« 恐るべし月曜日 | トップページ | スコアは同じでも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、先日は私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。

今年の夏のご予定が決まったのですね!素敵♪
いつも寝る間を惜しんでアクティブに動き回る旅行をしていらっしゃるきょろさん、たまにはのんびり旅行も良いですね。
でも、きっといつもの好奇心がもたげて、のんびりしていられないのでしょうね・・・・うふふ(^m^)
旅行のレポート楽しみにしています!!

投稿: たまき | 2006年6月27日 (火) 23時02分

たまきさん、こんばんは。
いつもいつも、動き回っているので
今度こそ、ホテルでのんびり!と考えてます。
でも・・・きっとじっとしていられないな~☆
あと1ヶ月で夏休み!
もう待てないです。

投稿: きょろ | 2006年6月28日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/10525393

この記事へのトラックバック一覧です: ビールがすすむ:

« 恐るべし月曜日 | トップページ | スコアは同じでも »